見出し画像

明日から常設でopenします

Yamaha.noz作品展にお越しくださいました皆さま、
ありがとうございました。
沢山の方にnozさんの魅力を感じて頂き、とても
嬉しく思っています。

ところで昨日はバレンタインデーでしたね。
皆さまどんなバレンタインデーをお過ごしでしたか?

写真は数年前のイタリアのオルヴィエートという
小さな城壁に囲まれた街のリストランテの入り口です。
ちょうどバレンタインデーで、店内は甘〜い雰囲気の
中、ひとり旅の私は食い気で過ごした思い出が😊

さて、明日からの3日間は常設でのギャラリーopen 
となります。 
これまでにご縁のある作家の皆さまの作品をご紹介
していきます。
宜しければお越しください。

【gallery milu】
大阪市西区江戸堀1-23-14新坂ビル1階106
地下鉄四つ橋線「肥後橋駅」⑧番出口徒歩5分
💌14motomi@gmail.com
Instagram  gallery_milu のDMまで
*古いビルの中にある小さなギャラリーです。
 場所が分かりにくいので、ご連絡下さい。
 詳細をお伝えいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?