見出し画像

CALENDAR ROOM 出展者募集

GALLERY IROで毎年恒例になってきている企画展CALENDAR ROOMを今年も開催します。2020年12月3日(木)~6日(日)の4日間です。

毎年参加いただける方を募集していまして、ご興味ある方はぜひ詳細をご覧ください。
https://1-6.jp/cr_guide_2021/
締め切りは2020年10月26日(月)です。

一般の小売店では見られないような魅力的なたくさんのカレンダーが並ぶので、見ているだけでも楽しいんじゃないかなと思っています。僕自身も毎年楽しみにしている企画です。

出展作家のみなさんには販路の広がりや、活動の機会として活用していただければと思っています。

僕自身、学生時代にデザインの勉強の延長線でカレンダーを作って箱貸しのスペースで販売したり、関西での開催されていたポストカード展(その時はクリスマスカードを作ったような...)にも出展したこともありました。

その経験は僕にとっては結構重要で、ギャラリーの企画運営にもつながっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?