見出し画像

吉祥寺でギャラリーをやっています

最初の投稿をしようと思い数ヶ月が経ちました。はじめまして。
吉祥寺でギャラリーを経営しています。ギャラリー兼Webデザイナーとしての私の事務所という位置づけです。

金~日曜の3日間をギャラリーとして、イラストレーターやフォトグラファーなど様々な作家の方に使っていただき、月~木曜はWebデザイナーとしての私の事務所として使っています。

2013年より始めて6年ほど経ちました。
手探りだったギャラリーの経営もだいぶ慣れてきて、よかったこと、大変だったこと、気づいたことなどが少しずつ増えてきました。

今後ギャラリーを経営したい方やギャラリー自体に興味がある方むけの内容と、展示をする作家の方向けにも参考になりそうな内容を中心に少しずつ書いていこうと思っています。

ギャラリーイロ https://1-6.jp/
前田龍一 https://maedaryuichi.com/

#初投稿 #自己紹介 #吉祥寺

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?