見出し画像

やっぱり日本画はすごい!

ギャラリー美庵が、日本画の魅力をさらに広げよう、日本画のすごさをもっと多くの方々に知っていただこう、と2019年から始めました「日本画」に特化した企画展を現在開催中です。日本画って、という一方的なイメージを持っている方も多いと思います。日本画の真価を感じて下さい。そのために、毎回枠や肩書きにとらわれない日本画家さん達にご参加いただいております。今年も、和紙はもとより、欅や杉の板材に立体的に描かれた作品、絹に描かれた作品など、見応えのある作品を展示致しております。伝統的な日本画ももちろん大事です、そこに新しい心意気が入る、または全然違う角度から日本画に挑戦される芸術家の「繊巧奇才」をお楽しみ下さいませ。2021年3月28日(日)16時までの開催です。作品は、ギャラリー美庵のインスタでご覧いただけます。(禁:作品の複写・転載)