見出し画像

私の地球展

画像1

地球の大部分を占める海、海岸で貝殻を拾ったりされた方も多いと思います。繊細な作品ですので、写真ではかなり分かりにくいと思いますが、その貝殻をモチーフに素敵な作品を創っておられる田村さん。ら旋階段の様に見える部分は、以前は貝殻を削って創っておりましたが、今回は木を削って削って、その上に、小さな貝殻をのせているとても繊細な作品です。(禁:作品の転載・模写)え〜い、もったいない!!写真では伝えきれません、もっといろいろ見たい方は、6点展示していますギャラリー美庵に、今週中に来て頂けるか、田村さんのインスタで、ぜひご覧下さいませ。個性的な作品です。長年田村さんの作品を見ておりますが、どんどん進化しています。去年はコロナ渦で、貝殻を集めに海岸に行けない、とおっしゃっておりました。今週は9名の作家さんが、立体彫刻あり、絵画あり、石粉粘土の少女のレリーフ・・・よ〜く見ると、なんと・少女の目が地球になっています。まだまだ他にもユニークな作品を展示しております「私の地球展」は、2021年8月1日(日)16時まで開催しております。ギャラリー美庵のインスタ(gallery_bian)でも紹介しております。