見出し画像

素敵なパステル画

素敵なパステル画です。
作品の中には、パステルに墨や色鉛筆なども使った作品があります。
とても柔らかな、瑞々しい作品が並んでおります。
銀座8丁目のギャラリー美庵にて、2023.1.15まで開催です。作品の数々と今回は村上さんの顔写真も、ギャラリー美庵のインスタでアップしております^^

村上さんの個展の案内状です、案内状も素敵❣️

本日、近くのギャラリーさんに伺った時に、
以前その画廊さんに勤めておられた顔馴染みのAさんもいて、久しぶりの再会で、
本当にお元気なので、つい年齢をお聞きしたら、
今年年女との事。
え!私と一緒じゃないですか!、と驚くワタシ。
Aさん曰く、人の名前を覚えられないのに、自分の旧姓と貴女の名前が一緒だから、貴女の名前は覚えているのよね、と。
えー、名前も同じですかー、長いお付き合いなのに聞いてみないと分からないモノですね^^、と話がはずみました。