見出し画像

無口な果実

果物の美味しい季節となりました!!!
そこで!!!、というコトではございませんが、
絵の中に、果物が描かれている作品を集めました展覧会が来週2022.9.26から始まります^^
上記がその展覧会のDMです。
DMが出来上がり、ある作家さんにお送りしましたら、挿絵の洋梨と葡萄を見ながら
奥様から「あなたも、こんな風にさらっと描けたら・・・」と言われたそうな(^^;)

早速、茨城県の福来(ふくれ)みかんという小さな小さなミカンと猫を描いた作品もあるとの情報が・・・
さてさて、どの様な果実が揃いますか^ ^

美味しい果物を見つけましたら、こちらにも紹介したいと思います^o^

決して、お腹を空かせて、新橋5丁目の画廊、Bian美庵には来ないでください(((o(*゚▽゚*)o)))