見出し画像

美庵の「隠した名品」がひとつ増えました

ギャラリー美庵には「隠れた名品」ならぬ「隠した名品」がございます。
人目につきにくい、
トある所に、さりげなく展示して10年以上となります。
お菓子箱で作った下記のユーモアたっぷりの素朴な作品です^^
見つけた方からは、座布団1ま〜い⁈ と評判が良いです^^
10年以上来廊されている方でも、未だ観たことがない方のほうが多いです💦

奥さん孝行で作りました(作家談)^^

またこの度、ひょんなキッカケから美庵の「隠した名品」がひとつ増えました💦
とても珍しい貴重な「昭和の切手」です^^
ギャラリー美庵の近くに記念切手専門店がありますが、
先ほど前を通りましたら、1964年の東京オリンピックの記念切手全て揃っております、と案内が出ていました💦
来廊者の方としばらくは、昭和の時代の話しで盛り上がりそうです(^^)