見出し画像

2024年辰年

龍神の絵

わたしの作品でメインのカテゴリーは、龍神様、なのです。
龍神を描き始めて20年以上たちます。

龍といえば、恐ろしい形相や怖い顔を想像するかもしれません。
チカラの象徴でもある龍は、人に配布を感じる強さを持つと考えられてもいます。

わたしの描く龍神は、こわい、という感じでなく優しさや強さを表しています。ですから、女性の方の方が人気があります。

今回ご紹介の動画は、黒と金を使って描いた龍神様で、男性にも受け入れてもらいやすいかなと思う作品です。

2024年に向けて

来年は、辰年です。
辰年の年には、世の中が大きく動くとも言われます。
そのこともあり、もっと多くの方に龍神の存在を感じていただきたくてクラウドファンディングを本日から実施しました。

あまり見たことのない龍神様の作品がたくさんあります。
是非一度ご覧いただければうれしいです!



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!