見出し画像

スローライフ

朝8時に出発し、9時過ぎにはもう温泉に入っていた。今回の旅の目的地は伊王島である。

あぁ、楽しかったな。
温泉に入りすぎて手がふやけるあの感じ、久しぶりだ。宿が取れなくて伊王島は日帰りになったけど次は絶対泊まろうと決めた。

有給取ったのが1週間前でそれから宿を探し、GW中のこの時期に無事に安くて綺麗なホテルが取れたのはラッキーだった。

たくさん食べてたくさん遊んだ。ホテルの露天風呂で息子と夜空を眺めた。


大満足だ。子どもたちにも最高の思い出として刻まれていてほしい。

後部座席を見たらこれ。この好きなものに囲まれたこの感じ、すごく良い。


息子「GW3150」

最高。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?