27歳と10ヶ月 私の賞味期限ってあとどのくらい?

東京在住の限界社畜カップルです。

彼氏と同棲して2年ちょい。
大学の友達達は次々と結婚していく最中
私たちはどうなるんだろうか?

この人と結婚するのだろうか?

お互いに忙しすぎて
プライベートの余裕なんて1ミリもなく
ただ時が過ぎていく生活に慣れてしまいました。

今後のライフプランだったり
転職だったり、色々考える時期で。

不意に自分が女として、そしてキャリアの面でも
自分の賞味期限って後何年あるの?

女として、色々考え始める年だなーって思いながら
28歳になっちゃいそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?