製品化が近づいてきました!

 こんにちは!最近本業(?)の大学の試験が忙しく、noteも書こう書こうと思って書きたいネタが山のように積み上がってきている小粥です。試験の勉強をする傍ら、工場を運営されている会社の方とこうしょうをしたり、マーケティングの勉強をしたりでもうてんやわんや!そんな時にこれ!

画像1

 株式会社Galileoがお届けする完全栄養食!たくさん作ったのでご飯を作る時間は削減されました。1日に必要な栄養素32種類を網羅しているので健康そのものです。

 今回は製品の進捗報告をいくつか。まず1つ目!製品の名前が決まりました!忙しい現代社会を生きる人々になんとかいい食事をしてもらいたい、できるだけ簡便な調理でしっかりバランスの取れた食品を、という思いで作られた我が社の製品第一号、たくさんの候補の中から選ばれた名前は...

HYORO2.0 に決定しました!忍者や戦国の世に戦う人々の携帯食料であった兵糧を現代版に作り替えてアップデートしたものという意味です。ネタの解説はちょっと気恥ずかしいですね。

 進捗の2つ目!なんと工場版の見本が出来上がりました!🎉今まで写真であげたものは全て自宅のキッチンで作った手作り版でしたが、大きな一歩前進したところです。今週自分でも試食してみるのでまたその報告をしたいと思います。

 いよいよ製品化も間近となってきて嬉しい半分、どこか緊張のようなものも半分という感じです。栄養に関する記事も試験をやっつけたら書いていこうと思いますのでそちらも併せてよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?