見出し画像

自分でコントロールするのを辞める

ここ数日、ずっと多方面から現れるメッセージ。


7月に海外の有名サイキッカーの方から
開口一番に言われた言葉と全く同じ。


大きな夢、叶えるべき夢。
言い方を変えると、使命的なこと。
果たすべき約束。


いずれにおいても
自分ではコントロール不可能。


自分でなんとかしようとすることで
どんどんと実現化が遅くなってしまう。


まさか、自分がそんなにコントロールしようとは
思っていなかったのだけれども。


やってできないことがないという自負があったのかもしれない。


大きな夢、今世に叶えたい一番の願いであれば
尚のこと、すぐに宇宙に委ねて任せることが最良。


今だからわかること。
2ヶ月前の7月では全くわからなかったこと(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?