見出し画像

【ヴェーダ占星術】 ナクシャトラによる相性リーディング

いきなりですが、先月末に最終話を迎えた
韓国ドラマの「ソンジェ背負って走れ」は
皆さん、ご覧になられましたか?

先日にこのドラマがキッカケとなって
世界的な人気となっている俳優
ピョン・ウソクさんの占星術リーディングの
記事をアップしました!

このドラマ、ピョン・ウソクさんだけの人気で
多くの方々に観られたわけではなくて

さまざまな相乗効果によって
世界で多くの人に愛されたいドラマになったと
そんな風に感じています。

そのこともあって、個人だけを
星で紐解くのもいいのだけれども

ドラマで共演したことによって
想像を超えたケミを生み出して
人気につながるということを

ヴェーダ占星術のナクシャトラで
リーディングしていこうかなと思いつきました!

私のナクシャトラに対する学びや
ヴェーダ占星術の知識をよりわかりやすく
表現するための練習としても発信します!

まずは、ソンジェ背負って走れの
主役のお二人の相性からスタートします♡

もう、観る前から間違いなく
めちゃくちゃケミが最高なのではないかと
ニヤニヤしちゃってますが(笑)

私がエネルギーリーディングや
占星術でリーディングすることによって

よりドラマや俳優さんたちの人気が
もっと高まると確信しているので!

ぜひとも、続けて発信しようと思います!

明日にはナクシャトラ相性占い専用のインスタと
ここで記事をアップします♡

気になる方はぜひ楽しみにお待ちくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?