見出し画像

マイストーリー vol.00

私がなぜ過去世を知ることで
人生がより良く、自分らしく
しあわせに生きられる


そんな風に人生を捉えて
確信になったのかというと


幼い頃のある出来事が
大きなキッカケとなっています


物心ついた頃から
私の中に確信としてもっていた信念


それは


今の自分、環境、家族などの
今世の人生のひとつ前の人生


当時は《前の人》と呼んでいましたが
要は【前世】という存在を理解していて


前世の人生ストーリー


何を目的として生き
何を達成させて
何に悔いを残したのか


などを知ることができれば


今世の人生においてのテーマ
目的やゴールなどの目指すところや
何を活かして生きていくのが
しあわせを感じられるかなどが


明確になって、イキイキと
人生を歩めるようになると
実感していたのです


そして、大人はみんな
この前世の情報を知っているからこそ


明確な人生のゴールに向かって
仕事をしたり、家庭をもったりと
目的を持って生きているのだと思い込んでいました


でも、大人たちの話を聴いても
そんな話題は一切話されることがないと
わかった時点から


当時、幼稚園児だった私は
非常に焦りはじめたわけです


とにかく、他の大人はともかく
私は前の人の情報を早く知って
この人生を迷いなく歩みたい!


そのためには、何としてでも
前の人の情報につながらなければと


なぜだかはわからず
自然と毎日決まって瞑想をはじめるように


瞑想することで、時空を超えて
前の人に自然とつながることができると
これも確信的に感じていたことでした


そして、ある日瞑想中に降りてきた
メッセージが


その後の私の運命を
大きく変えるキッカケになったのでした



#マイストーリー
#過去世を知れば
#人は自分らしく
#しあわせに生きられる
#なぜそう感じたのか
#運命が大きく動いた
#あの日の出来事
#見えない世界
#エネルギー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?