見出し画像

人気と成功とエネルギーレベル

TEAM GALAXYが目指すエネルギーゾーンや
エネルギーレベルの話をする前に。

私がずっと不思議に思っていて
なかなか腑に落ちなかった
”人気と成功とエネルギーレベルの関連性”について。

このことを話さないとTEAM GALAXYの目指すこと
やっていくことを伝えても理解が深まらないなと思います。

私がこういう活動を行うキッカケとなったのは
もう何度も伝えているかと思うのですがBTS
防弾少年団との出逢いでした。

彼らをファンとして応援したりすることは皆無で
彼らのエネルギーを常に調整して
本来の状態に戻して保つことを行なってきたのです。

そんな彼らはワタシの魂の母星である仲間たちが言った通り
”世界的な人気を博すグループ”になったわけですが。

ならば、彼らのエネルギーレベルとはどれくらいなのか?

それは彼らのみならず、その業界でトップだったり
どこかの世界で人気だったり、成功した人のエネルギーレベルが
一体どのくらいなのかを改めて考えてみたのです。

ワタシが彼らを見守り、応援することをやめたのが
2019年8月。

その時点でのエネルギーレベルでいうと
60〜70くらいだったと感じています。

それでもちょっと下がりつつあるというか
下がっていく一方だったんですよね。

でも意外なことに、そこからさらに認知と人気を
得ていくことになるのです。

そして、コロナ禍となり、2020年に大ヒットした”Dynamite”
この頃の彼ら全体のエネルギーレベルはというと
40〜50くらいに下がっていたのです。

まぁ、勝手にワタシが主観的に言っていると思う人もいても
それはそれで一向に構いませんが
どう見積もってもそれくらいのエネルギーレベルしかなかったのです。

だからこそ、あれだけ世界的にヒットしたのが
とても不思議でずっとこのことについて疑問に思って
後々にまで引っかかるキッカケをもたらす出来事にもなったのでした。

先の記事で一般大衆のエネルギーゾーンは
エネルギーレベルが30〜50と言いました。

そう!彼らのエネルギーレベルが下がってきたことによって
一般大衆に認知され、人気が出始めるようになったのです!

エネルギーというのは、同じ周波数だからこそ引き合う
惹かれ合うというのが大原則。

彼らのエネルギーレベルが下がることによって
一般大衆のエネルギーレベルと引き合うことになり
彼らを観て心惹かれ、ファンになる人が増えたというわけ!

これは彼らを事例として挙げていますが
他の世界や業界においても全く同じことが言えます。

多くの人の心を捉えるには、多くの人が持つ
エネルギーレベル、エネルギーゾーンに寄せていく
自分がその周波数を放つことが大前提となるのです!

人気と成功の秘訣とは、このエネルギーの大原則である
同じ周波数でなければ、引き合うことがないということが
正解になるのではないかと感じています。

才能もあって、素晴らしいポテンシャルを持っていて
容姿も、顔も美しいのになぜか人気が出ないグループっていますよね?

それはなぜなのか?
もうお分かりになりましたよね?

そうです!彼らのエネルギーレベルが
世間一般、大衆とはかなり異なるレベルと
ゾーンに属しているからなのです!

エネルギーレベルやエネルギーゾーンを知ると
こういった目には見えないエネルギーのシステムが
いとも簡単に明らかになってしまうのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?