見出し画像

シンクロニシティ 

2016年の秋にいきなり起こった出来事によって
昨年、使命への活動となる”TEAM GALAXY"を発足。

そこからガッツリと日常のベースがこれ一色になるほど
ワタシの人生は一変してしまった。

そんな昨年の2022年3月。
もうひとつ”伏線”としてワタシをここまで運ぶキッカケとなったのが
XGと呼ばれる謎のHIPHOP/R&Bガールズグループの存在。

しかも彼女たちを輩出した会社の名前が【XGALX】

まるでこれからワタシがずっと愛着をもって使用してきた”GALAXY"という名前にTEAMとして活動を行いたいという願いを込めた活動を予兆するかのように、XGALXという会社もワタシが目指す世界も同じ方向性だったことについ最近になって知り、驚かされた。

そしてXGのデビュー曲となる”Tippy Toes”のMVを観たとき
なんだか自分が表現したい世界観を音楽で表現できるグループが現れたことに、とても驚きつつもいよいよその時が来たのかもしれないと感じた。

彼女たちの登場とTEAM GALAXYの誕生。

これが偶然の出来事とは思えないような
そんなシンクロニシティが起こったのは、つい最近の出来事で
確信へとつながってしまったのだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?