見出し画像

【カルマは時空を超えて存在し続ける】

2018年10月


TEAM GALAXYの前身的な
活動を行っていた時期


はじめて海外での
リアルなライブの場で


エネルギーリーディングで
整えてヒーリングを行うことを
スタートさせたとき


さまざまな奇跡と
偶然の一致と呼ばれる
シンクロによって


私はオランダは
Amsterdamに滞在していた


メインはライブ当日が
誕生日を迎えるメンバーがいた
グループのエネルギーワークだったけど


せっかくの海外なので
観光も楽しむ時間をもっていた


旅先の楽しみは美味しいご飯と
美術鑑賞というのは
必ず予定にはマストとして計画する


初のオランダはAmsterdamでも
ゴッホミュージアムと
ライクスミュージアムは
日本から予約してスケジュールを組んだほど


そんなメインイベントとも呼べる
美術鑑賞の最中に起こった
驚くべき出来事と


そこから起因した
私がやるべきことへの自覚を促される
オカルト的な話


いつもと同じく美術館で
さまざまな展示物を鑑賞し
楽しんでいた時間の中で


いきなりあり得ない状況が起こり
私のエネルギーは一気に
異次元の世界に引っ張られた


ある女性の肖像画を観ていたときに
それは突然何の前触れもなく起こった


描かれた彼女は傍らの愛犬を
愛でながら画家の姿をしっかりと見据え
微笑みをたたえていた


なんとも満たされ、しあわせで
豊かな暮らしを送る女性が
そこには描かれていた


その絵から感じられる
彼女のエネルギーは見たままで
見ているこちら側まで
満たされて豊かな気持ちになるほどだった


そしてひとしきり彼女のエネルギーを感じ
次の絵画へと移動しようと思った途端


絵の中の彼女の表情が
途端にくもり始める


そしてしあわせな顔が
一気に不安と恐れで歪みはじめ
こちらを切ない目でみつめはじめた


その表情の一変を感じ取ったのは
私だけではなく、同行してくれていた方も
まったく同じ感覚を受け取っていた


何が起こったのか


こんな出来事は今まで体験したことがなく
単なる思い込みに過ぎないだろうと
次の肖像画に目をやると


絵の中に閉じ来れられた
肖像画の本人たちに魂や意志が
吹き込まれたかの如く


あらゆる表情を
どの肖像画においても見せ始めた


この時の感覚は今でも鮮明に
心と身体に記憶されているくらい
衝撃的で震えるほどだった


絵の中で固定された
表情から一変して


描かれた当時の感情や想いが
どんどんと表情として溢れ出し


今にも絵から飛び出して
美術館から逃げていくのではと
怖くなるくらいの状況


なぜこんなことに?


そんな言葉を脳内で繰り返しながら
足早に美術館をあとにした


しかし、これはこの日のはじまりにすぎず
その後の彼らからの強い想いのメッセージを
私は正しく受け取れなかったのでした



#オランダ
#ライクスミュージアム
#不思議な出来事
#絵に閉じ来れられた想い
#肖像画
#カルマは
#時空を超えて
#存在し続ける
#彼らは何を伝えたかったのか
#メッセージ



____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】


____________________

レンブラント【夜警】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?