見出し画像

2025年以降の世界

来る2025年がヤバいという説が
どこかしこでも訊かれるかと思うのですが。

私が感じている2025年の
何がヤバいのかと一言で表すと

”格差”



だと感じています。

何に対する格差かというと
わかりやすいところではお金ということになるけれど
そのもとになる

”才能”

が格差の一番の要因だと思うのです。

それは何もいきなり2025年になって変わるということではなく
もうすでにその予兆は2020年よりも前にはじまっていて
2020年を境にどんどんと顕著に表れてきていると感じるのです。

私がこの仕事を始めた頃からずっと言い続けていること。

使命へとつながる、生まれながらの才能を活かして
オリジナルな人生を創造して生きていくこと。

なぜ、それをしきりに伝えてきたのか?

きっと2025年になったら意味を深く知ることになる人が
多くなるのではないのかなと思います。

個の時代がやってくるといわれているのも
それが所以となります。

そして、その生まれながらに持っている才能と
テクノロジーを掛け合わせて融合させていけた人だけが
この世界の真の成功者となっていくのだと思います。

才能だけを活かしていても、もう意味が為さない時代が
もうやってきているということを
どれだけの人が真摯に感じているのか?

私が提供しているサービスの中でも
一番このことを伝えていかなければいけないのは
以下のプログラムと講座だと思います。

新たな時代にあわせて、プラスαの要素をお伝えしないと
きっとそのまま時代の波に呑まれて、埋もれてしまうことになるからです。

そのために私も常に新たな時代に必要な知識や情報をアップデートして
お伝えしていかないといけないと痛感しています。

テクノロジーの進化についていけないと諦めてしまう人は
これからの人生を諦めるという選択をしてしまうということになります。

私の個人的な意見としては、完全なるアナログな生活は
どう考えてもおすすめはできない時代がやってくるでしょう。

じつのところ、

私たちの人体の機能もアップデートしていく

という、そういう未来が観えているからです。

それができない状態で、完全なるアナログ生活で
心身ともにしあわせで生きられるかというと”NO”であると
私は断言しておきたいと思います。

こういう情報についても、今後は少しずつお伝えしていこうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?