見出し画像

変容のプロセス 〜2/22 2:22pm@インスタライブ〜

2/20 うお座新月を境として、これから春分にかけて
誰もが”変容のプロセス”に入っているのではないのかなと感じます。

変容のプロセスは人それぞれで、その時期、タイミング、長さ
ステップの内容もさまざまだったりします。

ただ、変容のプロセスは人生において避けて通ることができない
通過儀礼(イニシエーション)でもあるので

今の時期から春分まで”どう過ごすことがベストなのか”を
ぜひお話しできたらなと思っています!

古代の人たち、特に偉人や聖人と呼ばれる人たちは
この変容のプロセスに入る際に”意識だけの状態”になるために
一度、肉体の死を経験する必要がありました。

でも、今の現代。
それを行う必要がなく、私たちは生きながらにして
この肉体を通常通りに働かせながら生まれ変わることができるのです!

これは本当にすごいこと!

ただ、私たちが人間として一番大事な身体の臓器において
怠慢な状態、ほぼ使えていない状態だからこそ
肉体を持ちながら、生まれ変わる変容プロセスを歩むことができるのです。

そんなこともぜひお話しできたらなと思っています。

私が一番お伝えしたかったことを、ようやくタイミングとして
お伝えできる時期がやってきたのだと、とてもうれしく感じています✨

明日2/22 2:22pm 下記のインスタアカウントより
ライブ配信にてお届けいたしますので、お時間ある方はぜひ!https://www.instagram.com/galaxy_maki8/


ライブ配信の前にぜひこちらの記事をチェックしておいてください⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?