見出し画像

ワクワクを超えたパラレル

昨日は10年ぶりのクライアントさまに
人生好転コンサルをご依頼いただき


美味しい和風アフタヌーンティーをいただきつつ
ガッツリとコンサルを行いました


じつのところ、10年前に伝えたいことを
10年越しに伝えることができて


私としてはとてもありがたく
安堵に似た気持ちになっています


よくワクワクした未来を想像しよう!


と声高に言われてますが


実際、そのワクワクの規模感が
かなり小さい状態の人がとっても多くて


本当の本当に望む未来は
そんなもんじゃないーーーー!!!


という魂の叫びを毎回感じながら
お伝えできる、受け取れる範囲内で
お話させていただくことがほとんど


でも、今回は彼女も次元上昇並みの
ステージアップが目前で


そこに引き合った私自身も同じ
状態にいることから


ワクワクを超えた、想像できないほどの
最高の未来のパラレルワールドとつながり
その状態をお伝えさせてもらいました✨


次元を超えた、想像を超えた
パラレルとつながるとき


私を含めて、ほとんどの方々が
体感として鳥肌が立つのです!


私は手などが震えることもしばしば
(決してアル中ではありませぬ)


この久しぶりの感覚を
目の前の方にも受け取ってもらえる
そんな時代がようやくやってきたのだと


とても高揚した気持ちと
安堵した気持ちが入り混じってました


私たちの頭で考え得る
ワクワクなんて、じつはホントにちっぽけ


魂が望む未来、本当の自分が望む人生は
そんなスケールじゃ収まりきれないんです!


そんな壮大なスケールの
未来のパラレルワールドとつながり


そこに向かって、今、どんなアクションが
必要なのかを伝えるのが


人生好転コンサルなのです!



____________________


#最高の未来
#ワクワクを超える
#パラレルワールド
#3次元の限界を超える
#転換期
#本来の自分に還る
#人生を変える
#スピリチュアル
 

____________________

《星からのメッセージを人生に活かすスキルを学び
人生好転とビジネスを拡大させる占星術講座》
〜Soul AstrologyCourse
(西洋+インド占星術講座)〜

西洋占星術・インド占星術コース共通
3ヶ月(+無料延長期間:2ヶ月)
個人占星術セッション90分つき
120分×2回×3ヶ月 180,000円
(セット割で30,000円お得に)


《星からのメッセージを人生に活かす》
占星術コンサルテーション
【Soul Astrology Session】(西洋+インド占星術)

初回90分:23,000円(対面)
初回90分:18,000円(オンライン)
リピート45分:11,000円(オンライン)


《会って話すだけで人生が好転する!》
人生好転コンサル

90分:25,000円(対面)
90分:20,000円(オンライン)


*10月よりすべてのサービスの価格改定されます
9月中のご依頼がお得です!

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

過去世リーディングの答え合わせとして
西洋占星術と出逢い、独学で身につけて
モニタ100名からキャリア10年

さらに魂の意図を現実的視点で紐解く
インド占星術との融合で生まれた
オリジナルな占星術コンサル&コースを提供

会うだけで人生が好転する!と
クライアントさまからの報告で生まれた
人生好転コンサルがスタート

____________________

✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?