見出し画像

春から人生はじまる

春からヨガインストラクターとしての人生が始まります🙏✨

けど、今日まで退職届を出したことをずっと親に言えてなくて。母は怖いからまずは父に。
そしてモヤモヤと母には言えず過ごしていたら、突然母から家電いらない?って。
従姉妹が一人暮らしから実家へ戻って使わなくなった家電があると。
そのまま勢いで退職届を出したこと、ヨガスタジオで働くことを伝えたら思ったよりもあっさり受け入れてもらえた😮‍💨

このタイミングで家電がもらえるのもありがたすぎる。私の新生活を後押ししてもらえているとしか思えない🤭笑

コロナ禍でインストラクター資格を取る人が増えた今、スタジオを探すのも大変な中でこうして受け入れてもらえる場所が見つかったことが本当にありがたいし、これからどんな生徒さんと出逢えるのか楽しみ😊
まだまだ勉強中の初心者ですといいたいところだけど、先生の立場になるからには知識をブラッシュアップし続けて愛と幸せを届けられるように頑張ります🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?