見出し画像

【募集】他力で作る選手名鑑【画像ください】

この時期が来ました。選手の画像を募集します。選手名鑑用の。


■要項
・選手のSNS(twitterやらインスタ)
・クラブ公式SNS(twitterやらインスタ)
・ご自身でスタジアムで撮られた写真とか

※その他の出自不明な画像はNG
※インスタをスクショで保存したものは別にトリミング不要です

■希望
・今季のユニフォームを着ているもの

※リケルメは25番と17番両方ください
※シメオネもください
※試合出てないけどモルドヴァンの画像もあります?

↑このツイートにぶら下げてリプライしてくれてもいいし別の方法でもいいです。馬鹿の凸にキレてDM閉じてるのでDMでまとめ送信したい方は言ってくださいませ。



昨年に続き、選手名鑑に使用する画像を募集します。
誰も送ってくれなかったら自分で選手のSNS探して掘り返してゲットするので大丈夫です。最初から自分でやれよと思うじゃないですか。面倒臭いんですね〜本当に見ないんでね、選手のSNS。
僕自身があんまりよくわかっていないので"あの試合のこの時の画像です!"とか言ってもらえると普通に嬉しいです。皆さんが保存している格好良い画像に全てがかかっています。よろしくお願いします。若手厨の皆さんにおかれましてはコスティスとエル・ジェバリ君もお願いします。



●選手リスト
13.ヤン・オブラク
1.ホラティウ・モルドヴァン
2.ホセ・マリア・ヒメネス
3.セサル・アスピリクエタ
4.ガブリエウ・パウリスタ
15.ステファン・サヴィッチ
16.ナウエル・モリーナ
20.アクセル・ヴィツェル
22.マリオ・エルモソ
23.ヘイニウド・マンダヴァ
27.イリアス・コスティス
5.ロドリゴ・デ・パウル
6.コケ
8.サウル・ニゲス
11.トマ・ルマル
12.サムエウ・リーノ
14.マルコス・ジョレンテ
25→17.ロドリゴ・リケルメ
18.アルトゥール・フェルメーレン
21.ヤニック・フェレイラ・カラスコ
24.パブロ・バリオス
7.アントワーヌ・グリーズマン
9.メンフィス・デパイ
10.アンヘル・コレア
19.アルバロ・モラタ
30.サリム・エル・ジェバリ
監督.ディエゴ・シメオネ






よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

ラ・リーガ

with U-NEXT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?