ギャラクティック英語とは


宇宙の流れに乗って半年で英語も人生もブレークスルー!ギャラクティック英語コーチングのMayumiです!

去年の夏に最初の投稿をして以来で大変恐縮です!予想外にのことが起きていました。公募前に多数の素晴らしい受講生様からからご興味をいただきまして、講座運営に集中していた4ヶ月だったんです。

いつも和気藹々と楽しく、英語のコーチングをさせていただきました。

そして、
目の前の人が実際に変化をしてく姿を見て幸せを感じ、
もっと多くの方にお届けしたいと思っています。ただいま準備をしております!お知らせまでもう少々お待ちくださいね。

今月から少し腰を落ち着けてブログも書いていきたいと思いますのでどうぞお付き合いください!

それではギャラクティック英語についてお話ししましょう。

「生の英語」と「チャネリング」の学びを組み合わせた英語講座です。チャネラーの生の英語を聞き取り、同時にスピーキングも上達させたい方向けにお作りした特別メソッドです。魂にも響く宇宙からのメッセージを英語で読み解いていきます。

ギャラクティックとは銀河系のこと。
つまり私たちの住む宇宙のことなんですね。
英語教材に登場する宇宙存在も私たちもさまざまな銀河系に存在しています。
エササニ、シリウス、プレアデス、宇宙の集合意識など。

そのような存在からのメッセージを伝達する
ダリル・アンカさん、エスター・ヒックスさんリサ・ロイヤルさんなど
世界的なチャネラーの英語を教材にし
私の生きた英語経験とチャネリングの学びをドッキングさせて
ギャラクティック英語が誕生しました!

バシャールをチャネリングするダリル・アンカさん

画像1

エイブラハムをチャネリングするエスター・ヒックスさん

画像2

プレアデスのサーシャをチャネリングするリサ・ロイヤルさん

画像3

教材の一部に
俳優でありフィルムメーカーさんであるルーベン・ラングダンさんの有料配信されている動画も使用しております!
ルーベン・ラングダンさん 

画像4

彼のインタビューはとても定評があり
このような形で日本の方にご紹介できることをとても光栄に思っております。

また学びを最大限にするために
最初に「自己愛」「自己肯定感」の確立することというのが非常に大切にしています。
自分が着実に学べて進んでいてモチベーションをアップさせるために
講座の当初から声の専門家を招いていい声ヒーリングというボイトレをさせていただきます。
声からのアプローチで基本的な自己肯定感の土台を作り、
その後の学習にも相乗効果をもたらします!
このようにして総合的なアプローチにより
英語も人生もブレークスルー!を意図しています。

公式ラインご登録ください!最新情報をお届けしています!

画像5




この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,432件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?