見出し画像

ザ・ベストワン

本日はTBS『ザ・ベストワン』の放送日。ご覧くださったみなさまありがとうございます。

なかなかテレビでネタを披露する機会も少ない時代に定期的に、しかも全国ネットに、在阪金髪四十路金髪漫才師を出演させていただいて、ベストワンには本当に足を向けて寝られません。

今日の放送を見て、

『ん?ガクテンソク、はじめて見たけど悪くねぇなぁ?』

思ってくださった方が、もしかしたらこのnoteにたどり着いてくれるかもしれないので、今後のライブの告知をがっつりやらせてください。

まずは、まさかの明日!

画像タップでチケット詳細画面へ

会場は大阪・道頓堀にあります『ZAZAハウス』です。くいだおれ人形の下です。

いい時間帯ですねー。1ステージ目を見てからお昼ごはんに行くも良し、お昼ごはんに行った後に2ステージ目に来るも良し。なんせ道頓堀ですから。ライブ以外も楽しめる場所いっぱいあります。

そして、明後日!

画像タップでチケット詳細画面へ

こちらの会場は、笑いの殿堂・なんばグランド花月です。いやぁ、豪華メンバーですね。しかも、もう2組ほど、出演者が増えるという噂を聞きました。アツい!ヤバい!間違いない!系のライブとなってます。あと、こちらも時間帯が絶妙!ぜひ!

そして、来週!

画像タップでチケット詳細画面へ

毎月恒例、変なメンバーでお届けする謎のイベントです。こんな変なメンバーでのイベントなのに、なぜか配信もあります。ただ、誰のネタも配信に耐え得るものではないと思います。先月、金属バットは、漫才中にバタフライナイフを出しました。もう意味がわかりませんので、ぜひ現場で目撃してください。

そして、月末!

画像タップでチケット詳細画面へ

僕はMCとしての出演ですが、お笑い論者がどんな話をしてくれるのか、お笑い好きの方ならだいぶ楽しめるイベントだと思います。っていうか、この3人ですから、絶対漫才の話になると思うので、漫才好きの方には特にオススメです。

ちょっと離れて来月!

画像タップでチケット詳細画面へ

先々月、よしもと祇園花月でボヤ騒ぎがあり、唯一中止になった、呪われたライブが帰ってきました!ゆにばーす主催で、なぜこのおっさん芸人を呼ぶことになったのかはわかりませんが、川瀬名人には、好きなネタやってくださいと言われているので、めちゃくちゃしたろうかと思ってます。

あと、まだ内緒ですが、6/27、7/9、8/27で、なんかやります。暗号は『東大愛』です。来週には正式発表できると思います。


ガクテンソク、たくさん漫才やってるんで、いつか是非劇場に足をお運びください。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。