見出し画像

秋のグランプリ

キングオブコント2022は、準々決勝敗退となりました。正直、不完全燃焼ではありますが、届いていないという実感もあったので、今年の夏はここまでなんですよね。

結果はキレイに丸呑みにして、また未来に素敵な形で具現化したいと思います。すいません。ウ◯コにたとえてしまいました。


今日は朝から『ビジネスマン芸人グランプリ』でタッグを組ませてもらっているストリートスマートのオフィスにて、GWSの研修を受けて来ました。ICTやDXについて理解が深まりました。皆さまのデジタルイノベーションの手助けをできるように、カスタマーサクセスを目指してがんばります!必ず、結果にコミットします!

、、すいません。それっぽいことを書いてみたものの、すぐに限界がきて、最後はライザップになってしまいました。まあ、研修初日にしては上出来ですよね?ね?ね?

名刺は仕上がっております。基本的に常に持っているつもりなので、切らしていない限りはいつでも交換できます。街で見かけた際は、是非とも名刺交換しましょう。あなたの職場のDX化、ぜひストリートスマートにお任せください!


そして研修後、金曜のアフター5を楽しむのも、ビジネスマンの嗜みですよね?

これで650円!
これで750円!

コスパ最高な立ち飲み屋さんを知っていることも、ビジネスマンに必要なスキルだと聞いております。

17時半頃から飲みだして、18時にキングオブコントの結果を見ました。そして今、

そこそこ酒進んじゃってるよバカヤロー!そりゃ悔しかったに決まってるじゃねえかコノヤロー!しかも悔しさの矛先が自分自身だから余計にタチ悪いんだよコンチクショー!

僕はビジネスマンじゃなく、あくまでビジネスマン芸人だったようです。

ということで8/21の大阪単独ライブ、お笑いをぶん投げたいと思います。

サポートしていただけましたら、僕の夜のおかずが一品増えます。書いてほしいことや、メッセージも添えていただけますと励みになります。