見出し画像

パラアルペンスキーでの挑戦記(個人ブログ)について

皆さんこんにちは。小池岳太です。

今後、こちらnoteにて個人ブログを始めていくことにしました!

過去、冬季パラリンピック5大会(2006トリノ大会、2010バンクーバー大会、2014ソチ大会、2018平昌大会、2022北京大会)に連続出場してきた中、最高位9位ではありますが、、

欧州、北米、南米、東アジアを訪問する中でアルペンスキーに関わる様々な人々と出会い、文化に触れ、アルペンスキーで生活をしていく様々な職業、機会を目にしてきました。

その中から学んでいることは非常に多く、この学びを少しでも還元していきたい思いで、過去含めて掘り起こして載せていこうと思っています。

次回2026ミラノ大会を遠く見据えながら、改めて自分の伸び代を探すとともに、落ちていく身体能力を受け入れ、また人生設計をどうするか、非常に重要な4年間となる思いです。

私に関わってくださる方を一人でも多く笑顔になっていただきたいですし、私自身、しっかりと学び、研鑽して恩返しできるようにしていきたい。

熱い思いを文章でどう表現するかも楽しみつつ、記載していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?