見出し画像

扁桃腺炎がなかなか治らない


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はドイツに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年9月25日(月)

ベルリンで処方された扁桃腺炎の薬が明日には無くなりそうなので保険屋に朝から連絡。とりあえず欲しいのは抗生物質なので処方箋をもらうため明日フランクフルトで再診する予約を入れてもらった。

それから日記を更新して近所をお散歩。

nextリュディガーが何人かいました。
日本代表に負けないよう頑張れよ、そして"上"で待ってるで。

タバコの自販機は身分証明書をスキャンしないと購入できない仕組みっぽい。

アマプラの車はベンツのEV車。

ワーゲンのピックアップトラック。

明日は病院に行く予定。

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?