見出し画像

キャンプ場で肉を焼く


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はスペインに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年10月25日(水)

朝からLINEに通知がきてる。元職場のキャンプグループが今週末どっかでキャンプするらしい。というか、俺なんでまだこのグループ参加してんの。。。と思ったけど、帰国したら参加するつもりだからそのまま居座り続けてるだけなんだけどね。こっちもキャンプっぽいことしてやろうという謎の気持ちになったので泊まってるキャンプ場のBBQセットで肉を焼いて食べた。仕事終わりに職場の人とたまにホルモン食べに行ってたから焼きには自信があるんだ。戻りてーよ、あの頃に。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?