見出し画像

フランクフルト凱旋


こんにちは!
愛車の三菱デリカでユーラシア大陸横断中の管理人です。
モンゴルから出発して今はドイツに滞在中です。

これまでのルート

◆2023年9月24日(日)

体調もかなり回復したのでフランクフルトに移動します。

その前に、先週ランチをご馳走になった教授のお宅にお呼ばれされたのでお邪魔させてもらう。奥さまからおにぎりと卵スープをいただきました。こういうのは本当に助かる。

フランクフルトまで5時間運転して知り合いの家に到着した瞬間テレビつけてノースロンドンダービーを観戦w 

今日は大事をとって早めに寝ます。

続く


おまけ

昨日の散歩中に見つけた日本ではあまり見かけない車両たち。

三輪自動車。
どこのメーカーだろう。

スズキのジムニー。
アルメニアとかモンテネグロら辺にいた時はちょくちょく見かけました。

オペルの電気自動車。
ドイツは電気自動車のナンバープレートは最後が"E"で終わります。

ナンバープレートが付いてるから何らかの車両だと思うけど、何なんだこれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?