ご挨拶

こんにちは、学習塾 S. E. A. 塾長の櫻井です。

この度、note を始めることにしました。

時に学習塾 S. E. A. として、時に塾長として投稿します。(変わりないか笑)

一応、入試関係についての知識・情報をまとめたノートみたいにしようかなーと思っています。

独断と偏見で学校紹介なんかもするかもしれません。

まずは、受験生や保護者の方に情報が届くといいなー。

また、お近くに受験生がいらっしゃる方や、母校が取り上げられた方は、是非情報をシェアして頂いて、少しだけエス・イー・エイの広報活動にご協力頂けると幸いです(笑)

ゆるーくやっていきますが何卒ご容赦下さい。

よろしくお願いします。 

#塾 #学習塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?