見出し画像

「積極的に」 2年 横山明紫

2年生2人目は運営局兼広報局の横山明紫です。前回のあっしーがどんな感じで書いているのか覗いたら、予想以上でビックリした横山です。私は簡潔に書こうかなと思います。お付き合い下さい🙏

私はラケットボール同好会に所属していますが、現在は全然活動できていません😥運常の活動も同様です。相変わらずコロナさんが大活躍していて、行事も中止になったりオンラインになったりで…(写真なさすぎて困った困った)

そんな状況でも私は運常に入ろうと思いました。元々運動は好きで、ずっとテニスをやってきました。あまり積極的に行動するタイプではなかったけど、部活に関わりたい、交流の輪を広げたいという思いで面接を受けました。また、私には部活(同好会)の先輩がいなかったので、インスタで運常のことを知りました。ぜひ運常のsns見てください!!学科も部活も違う同期や先輩に出会えて、入って良かったなと実感してます。

大変なことも多いですが、これからも運動部を支えて行けるよう、運常がいい団体だと思ってもらえるよう、積極的に頑張りたいです。💪
簡潔にと言ったので、このへんで終わりたいと思います。(写真左から1番目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?