見出し画像

#5 閑話放題 澤さんとこっしーと閑話

どうも、学習センターの伊藤です。閑話放題#5です。

今までに掲載したものは以下にまとまってます。

今回のお話し相手は隠岐國学習センタースタッフの澤さんと、学習センターインターンの水越さんです。

澤さんは学習センターでは主に夢ゼミを担当されています。他にも色んなことを多彩にやられてますね。水越(こっしー)は僕と同じ時期にインターンとして活動した頼れる同期という感じです。

さて、まえがき的に二人のキャラクターを軽く説明したいのですが、どう説明すればいいのか。二人ともとにかく面白い人であることは間違いないのですが、説明が難しいですね。まぁ、澤さんは毎日黄色い服を着ている人、こっしーは恐竜がデザインされた何かをほぼほぼ毎日身につけている人、ぐらいでいいかなと。あとはラジオを聞いて感じとっていただければ。

今回はそんなお二人と雑談。二人と1年間過ごしてきたのに全然知らなかったこと、気づいていなかったことが明らかになりました。身近な人でも知らないことっていっぱいありますね。

全編通しで聴ける方は以下の音声を。トータルで35分ぐらいです。

少しずつ聴きたい方は以下の音声を順にどうぞ。前後半に分けています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?