見出し画像

僕らでつくる「ライブラリ」

みなさん、こんにちは。

10月に入り、もう今年も残すところあと3ヶ月。今年はいろいろあってバタバタしたとは言え、早いものですね。年内でやり残したことも、今年は例年より多いのではないかと思います。ですがようやく気温も秋らしくなってきましたし、読書もスポーツも勉強も、いろんなことのできる季節です。気分を変えたり、新しいことを始めるにはもってこい。何か心残りがあるのなら、今からでもできることをやってみてはいかがでしょう。
 
ということで、今回は読書のお誘いです。本を読めとはよく言うものの、どんな本を読めばいいか分からない。それにいざ読み始めても、長続きしない。誰あろう、私のことです。でも、分かってくれる人もいるんじゃないかな笑。ちょっとでも読書に興味があればぜひ、コミュニティ「ライブラリ」を見てみてください。
 
みなさんのご参加、お待ちしてます!
https://premiere.or.jp/pet/%e5%83%95%e3%82%89%e3%81%a7%e3%81%a4%e3%81%8f%e3%82%8b%e3%80%8c%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%96%e3%83%a9%e3%83%aa%e3%80%8d/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?