見出し画像

グランプリを受賞しました

移動式ロボットをcocomoと名付けています。
少し前のオハナシになりますが、二月の末にグランプリを受賞しました。
いろいろ学習して、だんだんロボットが賢くなっている、とのこと。

いつかロボット作りたい夢が叶って良かったね、と思っているのに

開発者は一台だけじゃなく二台で呼応して連動して相手の動きを見ながら動くものを作りたくなっているようです。

それ、で、どうすんの???って思っていましたが
ロボット大好きなメンバーがわくわく作っているうちに
どうも使ってもらえそう???な動きにもなりそうかな。

なにとぞなにとぞ神頼み。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?