屋外でお仕事されている方のお話を聞かせていただきたいです

ただいま学生ギルドでは自分たちのもつ技術がどのように生かされるかということを探るためにインタビューをさせていただいています。
「屋外で仕事をされている方」(農業、林業、建設業などに従事されている方)に
日頃のお話を聞かせていただきたいと
メンバーが申しております。
それが何につながるか、は現在のところ未知数で
お話がどう生きるのか。生かせるのか。
そんなことも実はやってみないとわかりませんが
意味のない出会いを求め、そこから生まれるかもしれないことを探っていくところからしか新しい何かは生まれないと思い進めています。
自分たちがこれはいいと考えても
それが誰の役にも立てなかったら悲しい。
持っている技術力をどなたかを喜ばせるために使えたらこんな嬉しいことは無いと思います。
みなさんの貴重なお時間をいただくのに
「で、それが何になるんですか」に対する明確な答えは
すぐには全然ご用意できません。

きっといつか何かの役にたつことができるようにしたいです。
それを期待して。
我々の知らないこと、思い至らないことについて
御経験をお話してくださる方と
オンラインZoom上で一時間ほどお目にかかりたいです。
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

contact@gakuseiguild.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?