見出し画像

奈良女子大学に行ってきました

奈良女子大学にて、学生ギルドが作っているロボットについてお話させていただきました。
このような機会をいただけてとても嬉しく有難く思います。
発表の機会があるということは
見ていただくためにはそれに向けて頑張りたくなるものなので
より前に進められる機会でもあるなと感じました。

どうして丸いのか
どうして六輪なのか
これは何かという話や
中身についての質問をしてくださり
専門的に答えているのが楽しそうでした。

いろいろなアイデアもいただき、今後どのように使われて変わっていくのか楽しみでもあります。

今日は
ロボットをある企業さんがご覧くださいました。

見ていただけ、聞いていただけることはありがたいと思います。

作る人が楽しい、に留まらず
人のお役に立て、喜ばれるロボットになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?