受験生は見るべき。受験生のために

もうすぐ受験ですね💦受験生は勉強しっかりしてますか?しっかりっていうのを具体的にいいますと、計画的にしてるかどうかです。もうすぐ受験なのにスマホを触ってしまう。。。触るのはいいんです。ただ時間を決めて、それを実行できるかどうかなんです。時間は有限です。スマホを触ったぶん勉強時間は削られます。そのぶん寝る時間を減らすって考えはとんでもなくだめです🦍今しなきゃいけないこと、例えば苦手教科の復習、過去問の総テスト、そのようなものを計画的に!することが大切です。今、YouTubeで様々な勉強方法があがってます。5分勉強法、英単語の覚え方等。今なら…まだ間に合う…かは分かりませんが、時間はあります。いけると信じてください。努力は嘘をつきませんから。以上受験生からでした笑笑頑張ります👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?