見出し画像

春は遊んでばかりいられない

4月に入ったと思ったら初日はいきなり雪景色になっていて驚いたのですが一日ですっかり溶けてくれたので助かりました。

来週は久々に仲間と北アルプス登山の予定なので、今週はその山を遠くに眺めながらキャンプにも行かず農作業のお手伝いを頑張っております。 


本日はビニールハウス張り作業でした。

絶景を眺めながら


風もなく無事に張り終えて休憩をしていると

畑の真ん中にポツンと咲く菜の花を発見しました。

春みっけ!!

まだ僕らの街では梅の花が咲き始めたばかりで
桜の花はつぼみなのですが

松本城公園の梅の花

来週には春山登山もお花見キャンプもと春を満喫できる週末になってくれる事を期待しながら
頑張って働こうと思います。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?