僕らの街にも春が来た!!

画像1 あずみ野は田植えの準備が始まり逆さアルプスが楽しめる季節となりました
画像2 菜の花も綺麗に咲き
画像3 桜も満開
画像4 ワクワクする季節がやってきました
画像5 県外からもたくさんの人達が撮影に訪れています
画像6 このシーズンだけの道祖神と桜と北アルプスが撮影できる人気のスポットなんです
画像7 夕暮れ時にはつくしも発見!!
画像8 ライトアップに合わせて松本城にも足を運んでみました
画像9 松本城と三日月
画像10 松本城とソメイヨシノ
画像11 毎年撮影してしまう本丸庭園の枝垂れ桜
画像12 おほりのライトアップもとても綺麗でした
画像13 ランタンの灯りに照らされた桜もまた良い雰囲気です
画像14 夜も暖かくなったので桜を楽しみながら星空を見上げてまったりと過ごすことができました

この記事が参加している募集

桜前線レポート

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?