見出し画像

弟キャンパーもよろしくです


弟は自分と違って優秀なので(^^;;
大学も出て大企業に勤めているので
実家から離れたところに住んでいてあまり会わないのですが、久々にこの間連絡をしてみると弟もキャンプを楽しんでいるとのこと

noteでも記事を書きキャンプ動画も投稿していると言うので見させていただきました。


なかなか上手く編集された

良いキャンプYouTubeじゃん!!


『自分は動画撮影用のカメラがないから
楽しそうだけどこんなこと出来ないんだよね』と言うと『前使っていたGoProがあるから譲ってあげるよ!!』だって(^ ^)


さすが
お金持ちキャンパーさんは違います

自分みたいな小さな町工場で働く貧乏キャンパーとは比べ物にならない装備で楽しんでいました。


ま〜

自分は貧乏キャンプだけどDIYなどをして
工夫しながら楽しんでいるのが好きだから良いんだけどね(負け惜しみじゃないですよ!マジで!!)


もし良かったら
みなさまも弟の記事を読んであげてくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?