見出し画像

私もGWに焚き火キャンプを楽しめそうです♪



キャンプの何が好きかと聞かれたら
私はやっぱり焚き火を眺めながらゆっくりしている時ですと答えます

昨年の締めキャンプは仲間とホームキャンプ場で薪ストーブ宴会だったし、今年の初キャンプは本栖湖で仲間と薪ストーブキャンプだったし、お花見は1人で炭火焼きだけだったし、そろそろ焚き火を突きながらまったり過ごしたいなぁと思っていました。

しかしゴールデンウィークはアルバイト先のスーパーも大忙しとなるので休めないし、バイトが終わってからキャンプ場に行きサイトを作り焚き火を楽しみ翌朝に片付けをして早朝からのアルバイトに間に合わすのは辛すぎるからと諦めていたのです(T_T)

しかしキャンプ仲間から「5月3日から6日までホームキャンプ場でキャンプを楽しんでいるよ♪良かったらいつでも遊びに来てね!!」とのお誘いをいただきました

これはありがたい!!

帰りにお店で食材とお酒を買い込み合流して車中泊としたらサイトを準備しないで焚き火宴会を楽しめるじゃないですか♪

翌朝も片付けなしで直接バイトに向かう事ができちゃうし行くしかないっしょ!!

ということで私も皆様のように春の行楽シーズンを満喫できちゃいそうです☆
《あとは天気が良いことを祈るだけですね》

いよいよ大型連休がスタートしました
長い方は10連休にもなるとのこと
私には結局アルバイトもあるので毎日仕事なのですが、たくさんの方が信州・安曇野に訪れ楽しんでいただけるようにと頑張っていますので良かったお買い物にも来てくださいね!

ありがたいことに駐車場は大混雑


コロナが五類となってから初のゴールデンウィークとなるのですが今度は円安や物価高で大変な世の中となってしまいました

しかしせっかくの大型連休ですのでそれぞれの楽しみ方でたっぷり2024年の春を満喫しちゃいましょう♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?