見出し画像

秋を満喫しなくては!!



今年はずっと暑い日が続いていて
『夏が長いな〜』と思っていたのですが


ここのところ突然朝晩が寒くなり
北アルプスもいっきに真っ白になってしまいました。

秋晴れに真っ白にな北アルプス


『えっいきなり冬になっちゃうの?』

まだ秋キャンプを楽しめていないのに(T-T)

しかもまだ今年はコレ↓も呑んでいない!!

これは買ってキャンプに行かなくては!!

なんて慌ててしまいましたが


しかし週末はバイトが忙しいから
暇なのに一日中拘束されている会社を仮病でも使って休んで

人気のキャンプ場の混雑していない日を狙って行ってみるしかないな♪


信州は朝晩どんどん寒くなってきていて『毎年こんなに残暑から秋への寒暖差があったっかな?』なんて思ってしまうのですが


人気の紅葉スポットも見ごろを迎えているようですし

近くの里山も紅葉してきているし


これが綺麗な紅葉の下でキャンプが出来る

"最高"のチャンスなのだから

やっぱり

ヤルしかない!!

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,565件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?