見出し画像

貧乏大学生のリアルな1日の食事 Day5

おはようございます。こんにちは。こんばんは。貧乏大学生のリアルな一日の食事をお届けしたいと思います。

3月16日の食事ということで早速やっていこうと思います!
あーチョコ食べたい・・・

今日の朝食はこちらです!!

なんとも言えない普通の朝ごはんですね笑笑
昨日作ったそぼろが少し残っていたのでご飯に乗せました。あとは卵焼きとウインナーを焼いてコーヒーと一緒に食べました!

デザードはバナナを食べて1日をスタートさせました!バナナって美味しいですよね。ほぼ毎日食べてる気がします。(ゴリラじゃないよ)

続いて本日のお昼です!
IMG_6761

お昼は今日用事があって忙しかったのでサラダしか食べてません笑笑
サラダは好きですしいつもお昼そんなにお腹減らないので意外と大丈夫でした笑笑

とは言ってもさすがに三時頃お腹が減ったので間食を取りました!

大好きなメロンパンを食べました。
菓子パンの中でも一番好きって言ってもいいくらい大好きです!
でもカロリーが高いので食べすぎ注意ですね。

最後に今日の夕飯です!


今日の夕食は回鍋肉定食を作りました!
まぁ作ったと言っても具材炒めてCook Do様を入れて合わせただけですけど笑笑
Cook Do様ってすごいですよね!入れただけですごく美味しくなります!
よく使わせてもらってるんですけど本当に助かります。料理が得意ではないので簡単に美味しくできるのは学生の救いです。
これは親からの仕送りに入っていました。
デザートにはコーヒーゼリーを食べました。
3個入りで98円でめちゃくちゃお得だったので買ってきました。美味しくいただきました!

本日の食費は650円くらいでした!
千円以内生活も順調にできていていい感じです
これからも節約生活頑張れます!