見出し画像

貧乏大学生のリアルな1日の食事 Day 2

おはようございます。こんにちは。こんばんは。貧乏大学生のリアルな1日の食事をお届けしたいと思います。

本日は2日目です。それでは行ってみましょう!

本日の朝ごはんはこちら!

と言いたいんですが今日起きたのが11時だったので朝ご飯とお昼ご飯を一緒にしちゃいました笑笑

それでは改めてこちらです!

なんとも言えないご飯ですね笑笑

左上は卵焼きとウインナーで右上はなんかあまりおいしそうじゃないですけど卵と白菜と魚肉ソーセージを適当に炒めました笑笑
味は美味しいですよ!!
あとは納豆と白菜とネギと豆腐があったので和風スープをつくりました。とにかくお腹が減っていたのでなんでも美味しく感じました!

続いて3時のおやつということで柿の種を食べました
この梅しそ味の柿の種めちゃくちゃ美味しいので食べたことない人は食べてみてください!

一時期ハマりすぎて毎日食べていました笑笑

柿の種ってお菓子のなかでも脂質がすごい少ないので罪悪感なく食べちゃうんですよね。
何より大容量で買えば安い‼️

最後に今日の夕飯です!

本日の夕飯は焼肉でした!!
社会人の先輩が近くに住んでいて奢ってもらっちゃいました。ありがたいっす先輩!!

久しぶりの焼肉だったのでテンション上がりました!!

食べ放題だったのでもう吐くってくらい食べまくりました。

焼肉の食べ放題って僕だけかはわかんないんですけどデザート食べすぎちゃうのわかる人いませんか??笑笑

僕杏仁豆腐めちゃくちゃ好きなのでなんと十個も食べちゃいました。

あー最高だっなぁーー

以上が今日の食事でした。
今日の食事の費用はなんと0円でした!!
まーおごってもらったからなんですけど笑

実家からお米と野菜が仕送りで最近大量に送られてきたので助かってます!!

親には頭が上がりません

貧乏学生の僕は僕なりに節約しながら美味しいご飯食べていきたいとおもいます!!