見出し画像

貧乏大学生の食事ブログ Day7

おはようございます。こんにちは。こんばんは。貧乏大学生のリアルな一日の食事を毎日更新しています!本日は3月18日の食事を更新します!!

諸事情により先日更新できなかったので本日2日分更新したいと思っています!

まずは早速朝ごはんです!!


本日の朝はウインナーと目玉焼きとともやしをおかずに白いご飯を食べました!
いかにも朝らしい貧相なごはんですね笑笑
でもこういう簡単に安くできるような朝ごはん大好きなんだよなー

続いてお昼ごはんです!!


お昼はサイゼリアに行きました。
あまりお腹が減っていなかったのと夜飲みに行く約束があったので軽めにしました!
小海老のサラダLサイズを食べました。
ヘルシーでとても美味しくいただきました!

最後に本日の夜です!


友達の魚民に飲みに行きました!
メニューはもつ鍋のセットと餃子と軟骨を分けて食べました。飲みに行くのって本当に最高です。話も弾むし、美味しいし、楽しすぎます。
ついつい飲みすぎちゃうんですよね。
本当に楽しい時間を過ごせました。

でも頻繁に行きたいけど4000円くらい一回でかかっちゃうので貧乏学生の僕にはいけません笑

なにか頑張った時などの自分へのご褒美として飲みには行ってます!
たまにはこうやってご褒美を与えることが日頃勉強やバイトや節約生活を頑張るコツだと思っています!

本日使用した金額は約5千円でした。
あー5日間も過ごせちゃう。
でもその分違う日に頑張って取り戻します!
たまにのご褒美ということでよしとしましょう!(甘ちゃんだな)

みていただきありがとうございました!!