質問回答!

今日から10月。今年もあと3ヶ月です。

Instagramで質問をいただいたので、回答したいと思います。

Q. 本庄とコラボはしないのですか?

A.  どのような形でコラボできるか、環境プロジェクト内で話しています。

具体的には、環プロは2021年夏に自然環境調査を行いました。この調査を本庄高等学院でも実施できないか、現在実現に向けて動いてます!

※自然環境調査とその結果報告は次回以降のnoteで!

Q. 何人のメンバーがいるんですか?

A.  1年生3人、2年生2人、3年生7人の計12人で活動しています。               部活動とは違い、自分の行きたいと思ったときに参加できるので、部活動と兼部している人や他のプロジェクト活動に参加している人もいます。新規メンバーを募集しているので、興味のある人などはSNSへ。

※プロジェクト活動については以下のnoteを参考に!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?