90が切れない

相変わらずラウンドは3か月に一度で練習は土日と水曜日の週3日で、水曜日は職場のサッカーサークルが入っていたため21時以降安くなる二川の練習場に通っていました。

平日は22時閉店のため100球しか打てず、日々完全燃焼気味でさらに住んでいた地域の最安の練習場でさえ1球10円もしたため練習代を払うのもキツくなっていました。

ただゴルフ熱はさらに高まっていて、その頃からクラブを変えようかなと考えるようになりました。

当時は人からもらったSヤードのRフレックスを使っていて今思うとアンダースペックでした。アイアンDGs200でマッスルバック芯を外れると手が痺れて冬はしんどかった。

事項に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?