見出し画像

★ 【 同期デビューのペーソスさんは,リードボーカルの島本慶氏の,初画展が開催されるとの事で,西荻窪の『BAR HANA』さんに伺わせて頂きました。(^_-)v( ※ 旧アメーバブログからの転載 )


余りに楽しく・愉快で・盛り上がり過ぎて……,\(^o^)/(^_^)  ホントならまとまった内容を書くべきが,しかしそれももどかしく,先ずは簡単ながら思いついたまま,投稿せずにはいられませず (;^^A  詳細は後ほどとして,かいつまんでご紹介とご案内のみ申し上げます。(・*)( ̄□ ̄)!!(^_-)v

先夜は,予てから伺いたい! ×2と思いながら,叶わなかった西荻窪の『BAR HANA』さん( → https://ameblo.jp/nisiogi-hana/ )にて,2003年( 雑誌『AERA』の取材でご一緒して以来 )同期デビューの「にっぽんの平成→令和を歌う特殊歌謡バンド」ペーソスさんはリードボーカル,島本慶氏の初画展が開催されるとの事で,伺わせて頂きました。(^_-)v

所が……,普段のお店は pm11:00くらいまで営業しておいでと聞いていたのと,サプライズもあって予約なしで pm7:00過ぎに伺ったところが「今さっき,帰りました」とのことで,\(@o@)/(>_<;) (v_v*)どうしても残念にして・悔しい想いを払拭できず,わがまま勝手にもママさんに何とか連絡をとってもらった所……,(个_个)  
幸運にも未だ吉祥寺駅ということで,無理くり申し訳なくもご親切に店に戻って頂き……,それからが,なんと藤圭子似のママさんと,ペーソスさんのハードワンフという(マジ)綺麗どころのお姉さまお二人も交え,飲み直し& 歌い直し! \(^o^)/(^_^) 

自分が( JOYSOUND仕様なら『伊勢志摩・かわたれ』・『目黒川慕情』を歌いたかったのですが,DAMさんだったので )『離婚た女房が店に来た日』を歌うと,アンサーに島本さんもデビュー曲の『甘えたい』を熱唱して下さり,正に同期共演にして,その当時を邂逅と回顧しては,旧交を温めたものでした……。(^_^) (・*) (^-)v
さて,そんな模様は取り敢えず静止画にてご覧頂くとして( 動画等とその後については後ほど )何はともあれ,画展はまだ,6/7日(水)まで開催とのことですのでどうぞお問い合わせの上,一人でも多くの方に是非お出かけ頂けたらと思います。m(__)m

-ps-   その後,興奮冷めやらず(?!)σ(‘、`)?(;^^A   記憶にないくらい昔ぶりに,独りカラオケでお店で歌えなかった分,『伊勢志摩・かわたれ』『目黒川慕情』他を歌って帰ったのでありました! (*^^*) ♪~ (^_-)v


#BAR HANA -Live & Karaoke #西荻窪 #ギャラリーHANA #ペーソス #島本慶 #「4コマ漫画」個展 #甘えたい #霧雨の北沢緑道 #離婚た女房が店に来た日 #学大FM #名古屋・かわたれ #伊勢志摩・かわたれ #目黒川慕情 #USEN #JOYSOUND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?