見出し画像

★ 【『伊藤清光(Keybow)メジャーデビュー20周年』記念LIVE &パーティーのお知らせ( ※ 旧アメーバブログからの転載にて,イベントは既に終了しております。(;^_^A )

【『伊藤清光(Keybow)メジャーデビュー20周年』記念LIVE &パーティーのお知らせ  】
日・時間 : 2023/ 9/24(日) pm 2:30 開場 ~ pm 3:00 開演 ~ pm 5:30 終了(打ち上げ二次会未定?!)
場所 : パセラ渋谷店  →  https://www.pasela.co.jp/shop/shibuya/  ( 今回は  LIVEハウスとしての利用目的となります。)

趣旨 :  2003年 9/25 クラウンレコードから『離婚た女房が店に来た日』( cw『目黒川慕情』)メジャーデビュー以来,今年で20周年を迎えるにあたり これまでお世話になり・応援して下さった方々への感謝と御礼を申し上げると同時に,これからの活動への更なるご指導ご鞭撻を賜りたく,何かとお忙しい事と思いますが,どうぞ一人でも多くの方にお集まり頂けましたら幸いです。(^_^) m(__)m
本日から丁度,三ヶ月後にて未々,先のことですので内容と詳細は定かでありませんが (;^^A   逐次,以下のブログないしSNS等にてお知らせして参りますので,どうぞご注目頂くと共に当日はお時間とご都合に合わせ賑々しくお出かけ頂けたらと思います。(・*) \(^o^)/

★『伊藤清光(Keybow)メジャーデビュー20周年ブログ』→ https://ameblo.jp/yarujan20/

今後とも凝りず・飽きず・諦めることなく頑張って精進努力して参りますので,重ねて何卒どうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m

-ps- 因みに昨年,実施されました ★『メジャーデビュー20周年』の模様はこちらです。(^_-)v → https://www.youtube.com/watch?v=V8antphGJ-o

#クラウンレコード #『離婚た女房が店に来た日』 #『目黒川慕情』 #メジャーデビュー20周年 #屋上パフォーマンス #目黒のサンママン #ニッポン放送 #『知ってる?24時』#くりぃむしちゅー #ラジオビバリー昼ズ #上田晋也 #高田文夫 #伊勢志摩・かわたれ #USEN #JOYSOUND

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?